2017年08月04日

ビフォーアンドアフター

先日 旧宅跡の草むしりに行ってきました。

曇り空だったので やるなら今日だ!

と、慌てて出かけたのですが 草刈り鎌を持っていくのを忘れました・・・・。

 

sheltie05670

 

力業で引っこ抜きまくりましたが

かなりハードな草むしり。

まして曇天のはずが 信じられないほどのピーカンに激変するし!

 

sheltie05671

 

奥さんと娘が手伝ってくれなかったら

途中で倒れていたかも。 (笑)

途中で草刈り鎌を農協さんまで買いに走り

根っこの手強いヤツは 上記の写真の後

刈り取りました。

今シーズン 二度目の草刈りでしたが

もう一回あるかなぁ・・・・・・。

 

sheltie05672

彼に草刈りの才能があれば連れてくのに。

彼の才能は 体中 草の実だらけにすることだけだもんなぁ・・・・・。 orz

posted by タクパパ。 at 21:47| Comment(3) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張りなましたね〜(´∀`)
私も先日汗ダラダラになりながら草退治しましたよ♪
ところでスマホは何に変えたんですか?
Posted by やんじろう at 2017年08月06日 17:20
お疲れ様でした。
炎天下での作業、大丈夫でしたか?
来週からのお盆休みは、私も引越しの後片付けをしないと。
たくパパさん。の行動力と技術力が羨ましいです。
Posted by Mパパ at 2017年08月07日 07:22
みなさん おはよう

やんじろうさん :草退治は戦いですからね。(笑) 勝ったと思ってもすぐに押し寄せてくるし・・・・。 負けないように頑張りましょう。

スマホはギャラクシーのS8にしました。
今回は手持ちのフィット感を第一に選びました性能なんてどこも似たようなもんですしね。(笑)

Mパパさん :Mパパさんも引越作業ご苦労様です。 私引越の時4キロくらい痩せましたがMぱぱさんは?!  ハードな作業です、奥様ともどもお体にはお気を付けて!
私の行動力と技術力。 行動力は奥さんにお尻をたたかれることが常ですし、技術力はいかに楽をするかの試行錯誤のたまものです。 (笑)
Posted by タクパパ。 at 2017年08月07日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。