2017年07月29日

ルール

我が家にはルールがあります。

それもタクが勝手に決めたルール。

 

家族が電話した時、 その間 吠えずに黙っていたら

ご褒美の おやつボーロ 二粒。

私がパソコン机に座ったら ボーロ 二粒。

他にも色々理由を付けて要求されていたのですが

現在 ルールはこの2件だけ。

 

肥満対策に 何とか止めさせようと思ったのですが

うるうるの目で 「お父さんボク良い子でしょ!」と

いつまでも見上げられると

あげないわけにはいかないんですよねぇ・・・・・。 (^_^;)

sheltie05669

でも ただあげるだけでは つまらないので

ボーロを部屋の中に投げています。

 

目と鼻を使って 部屋の中を捜し回るのは

野生本能をくすぐれるし

老化防止にもなっているような気がして!!

(ヨダレを垂らしながら探すのは止めて欲しい。)

 

sheltie05668

「タク 探せなくなったら 本当のお爺ちゃんだぞ!!」 By Tousan

posted by タクパパ。 at 11:02| Comment(0) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。