2017年07月23日

スマホ買換え

なかなか物欲をそそるスマホが発売されず 買い換えをすること無く4年超。

その間 2度ほど本体を修理交換しているので

もの自体はそれほど古くなかったんですけどね。

 

1〜2ヶ月前 夏の新機種のネタバレ記事を見ていたら

デザイン的に「おっ!」 と言う機種発見。

今使っているメーカーと違うため 機種交換クーポンとかは付かないけれど

発売を心待ちにしていました。

発売直後に ショップにて見積を依頼したのですが

月々の支払いが今よりアップ。(機種代プラスだから当たり前)

諦めていたところに 7月よりAuで低料金プランが開始されました。

再度 見積もりを取ったところ機種代足しても現行より 月1,000円ほど支払いダウン。

すぐさま機種交換いたしました。 (笑)

 

で。 最初の被写体はもちろんこの方。

sheltie05658

スマホのカメラ 初起動したところに丁度タク君のしっこタイム。

記念すべき一枚目は タクのXX場面でした。(笑)

 

室内蛍光灯の明かりでも この写り。

sheltie05659

屋外でも これだけ写れば 合格でしょう。

sheltie05661

操作性も 私仕様に 着々と変身させつつあるし

まずは満足かな。

 

不満点は ストラップホールが無いこと。

ストラップに指輪付けて 落下防止するのが常だったんだけど

これが無いと 数日中に100%落としそう。

壊さないで最低2年間 使い倒します! (^_^)v

posted by タクパパ。 at 10:42| Comment(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。