2017年07月09日

恒例のお出かけ。

3日間 30度超えました!

これで 今年の夏は終わったな!?(笑)

旭川の木工メーカーが協賛して

毎年行っている モクモクフェスタ へ行ってきました。

sheltie05656

去年までは革の端切れ目的で行っていましたが

今年は棚板購入目的で突撃してきました。 (^_^)v

沢山出店している中で

集成材を扱っている木工店が目当ての会社。

展示場にはこんな集成材がありました。

 

sheltie05648

直径1メートルくらいの集成材のサッカーボール。

家に飾ってあったら迫力でしょうねぇ。(笑)

sheltie05657

あさっぴーの着ぐるみにも会えたし。

yosakoiソーランもちらっと見られたし。

目的の集成材も たっぷり勉強してもらえて

大量購入出来たし

良い週末でした。 (^_^)v

 

sheltie05655

タクはアスファルトが冷えてから 夕暮れ散歩に出かけました。

近所にラブラドールのパピーがやって来て

一日中 吠えているのですが

耳の遠くなったタクには 聞こえていないみたい。

平和な顔して 一日中寝ています。 (笑)

posted by タクパパ。 at 22:15| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする