2017年06月04日

久方ぶりの!

タクちゃんの毎月の定期検診。

sheltie05631

体重は変わらず。

クスリは今まで通りで様子見。

脂肪種がこれ以上大きくならなければ 良しとしましょう。

sheltie05632

血液採取後の ニンマリ顔。

診察台から下ろされたら 帰るだけだからね。

安堵の顔です。 (笑)

 

 

 

奥さんの誕生日にと 子供達がプレゼントしてくれた

ゴスペラーズのコンサートに 行ってきました。

sheltie05630

コンサート自体 行くのが10数年ぶり。

久しぶりに楽しんでこれました。

奥さんも目一杯 楽しめたようです。

ゴスペラーズなのでスタンディングは中盤以降だろうと思っていたら

とっぱじめからスタンディング。 オジサンは疲れました。(笑)

手拍子まではOKでしたが こぶし突き上げ タオル廻しは勘弁願いました。 (^_^;)

近くにいたオジサンも腕組みしてましたしね。(笑)

 

新しい補聴器はハウリング無しで楽しめたし

良いアーチストが来たら 生演奏を聴きにいこう!

 

良い機会をくれた 娘達に感謝です。 (^_^)v

posted by タクパパ。 at 07:42| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする