2017年05月06日

連休 あと一日

連休も 残りあと一日。

娘達が連休無しでお仕事なので

おおっぴらに遊べない。(笑)

 

こういう時は、なかなか出来なかった家の用事をして過ごしましょう!!

まずは庭木の枝の剪定(変な方に伸びた枝をカット)

チョットだけ草むしり。

舗道の掃き掃除と草むしり。(雪解け後は結構汚いのです。)

芝サクラの浸食予防。(放っておくとどこまでも広がる。)

sheltie05611

奥さんがタクを連れ出したら 結構暑かったので

アスファルトの冷たい日陰にばかりいます。

sheltie05612

ふせをしたら そこから動かない・・・・・・。

草むしりで進んでも タクはびくともしません。 orz

 

半地下ガレージの掃除 & フェンス作成もしました。

上手く出来上がれば シャッターを開けたままでも

お出かけできそうです。

カビ防止に 風通しは良くしなくちゃね。 (^_^)v

posted by タクパパ。 at 21:11| タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする