2017年04月30日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークです。

何もせずに ゴールデンウィークが終わってしまうのも悲しいので

まずは 娘の車のタイヤ交換。 《 出かけんのかい! 》 (^_^;)

軽自動車なのでタイヤが軽くて楽ちん!

と、甘く見ていたのが間違い。 背筋を痛めたようです。 orz

 

呻いていても仕方無いので 次!!

 

引っ越してきてすぐに設置したラティス。

3年間風雪に晒されたせいで かなり色あせてきました。

前々から考えていた補修色塗り この機会にやっちゃいましょう。

sheltie05604

(奥が塗った後 手前が塗る前)

シンナー系のニオイのせいか 背中の痛みが和らいでます。 (笑)

 

オイルステインのオールナットという色で(ウォールナットじゃ無いのかなぁ?)

一缶で足りるかな?と思ったら 全然足りなくて

途中でもう一缶買い足しに出かける羽目に。

設置は 乾燥が終わった ゴールデンウィーク中頃になるかな。

 

さて暦通りのゴールデンウィーク

2日出社した後の残り

何をしてすごそう???

posted by タクパパ。 at 18:57| 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする