2017年03月23日

シャンプーデー!!

なんだかドタバタしていて

タクのシャンプーがおろそかになっていました。

まぁ 冬だから臭くなることは無いんだけれど

やっぱり清潔にしておかないとね! (^_^)v

 

と、私が自発的にシャンプーを始めたような書き出しでしたが

実際は 奥さんがお風呂場にタオルやらドライヤーやらを用意し始めたので

タクのシャンプー始めるんだな! と、気づき

見ない振りするわけにも行かないので

「おれ やるぞ!!」 と手を上げた次第です。 (^_^;)

 

sheltie05590

念入りにシャンプーリンスして ドライタオルで水取して

軽くドライヤー。

ここまでが私の仕事。

あとは奥さんにバトンタッチです。

sheltie05589

腰回りの 毛玉がひどかったようで

奥さんが四苦八苦してほどいていました。

 

昔と比べたら タクが風呂場で騒がない分 楽になりましたが

シャンプーは大仕事です。

posted by タクパパ。 at 21:49| タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする