2017年01月29日

軍配!

タクの今通っている動物病院は

受付を済ませた後 呼ばれるまで車の中で待機するシステム。

後部座席に乗せておけば良いのだけれど

下ろした後の 抜け毛の処理が大変なんです。(>_<)

ケージに入れれば 解決するのだけれど(飛んだ毛は諦め!)

いちいち組み立てるのが面倒でねぇ。 (>_<)

抜け毛の処理と組立を天秤に掛けた結果

組立に軍配!!! (^_^)v

組み立てたケージを車に積み込んで タクを病院に連れて行きました。

 

sheltie05575

「なぜ 荷物扱いする!!」 By TaKU

思いっきり睨んでますが 無視! (笑)

車好きのくせに 車に乗り込んだら

ずっと吠え続けるアナタが悪い!

sheltie05578

荷室で吠えていても 若干距離があるので 耳が痛くなくて助かります。

sheltie05579

ケージも横積みで搭載出来たし。(初トライ)

(人間フル乗車で タクと遊びに行けます!)

ワン友さんに教えて貰った バンパーのキズ防止の

カスタムカーペットも役に立ったし

これからの病院通いは このパターンだな!!

posted by タクパパ。 at 13:08| タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする