2017年01月06日

一気!

ミカンを食べようと皮を剥いていたら

突然のピンポン♪

インターホンの画面を覗くと宅配便屋さん。

「おまちくださ〜い!」と声を掛けて

階下に下り 荷物を受け取り二階へ。

中身を確認し(仕事の書類)

ふと我に返ると 何か忘れているような・・・・・・。

あれ? ミカンどこに置いたっけ?????

確かインターホンで応答して パソコン机の上に置いて

慌てて降りて・・・・・・

無い!! 無い!!

思い当たることと言ったら

あいつしかいない!!

「タク! ミカン食っただろ!」

hannin

すっとぼけた タクが 知らんぷりしています。

ミカン丸ごと一個

汁もこぼさずに 一気飲みしたようです。 (^_^;)

posted by タクパパ。 at 21:06| Comment(6) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミカンの一気喰い(^o^)

わぁ〜お!
Posted by シェリーのパパ at 2017年01月06日 21:28
シェリーのパパさん おはよう
私に見つかると取り上げられるので 短時間に必死にほおばったようです。 私が登ってきた時は 平然としていましたから。(笑)
Posted by タクパパ。 at 2017年01月07日 07:32
思わぬおやつにニンマリですな(´∀`)
Posted by やんじろう at 2017年01月08日 09:51
タクパパ。
やんじろうさんこんにちは
満面のニンマリでしょうね。
先日は私が落とした チキチキボーン 丸ごと一個。 一瞬で飲み込みました。 噛まないで飲み込んだので 少しは安心だったのですが(鳥骨はささくれが怖いからね) 出てくるまで ウンチ観察の日々でした。(笑)
Posted by タクパパ。 at 2017年01月08日 13:34
いや〜案外、ひからびたミカンが春の掃除している頃にでてくるかもしれませんよ?(笑
タク君が盗み食いなんて・・・そんな・・・
タク君、信じてるから。おいらは

あけおめです(ぺこり
タクパパさんの年賀状を見なければ1年がはじまりませんっ!!
予防接種で疲れたのか、19時には寝てくれたので、やっとPCを見れます
自分で食べることのできるタク君はすばらしい!!
おむつしなくていいタク君も素敵★
かなりタク君、自立していていいわ〜(羨望の眼差し
Posted by おいら at 2017年01月11日 20:02
おいらさん 明けましておめでとう!

いえいえ 完璧に一気飲みしました!(笑) 悪いことをして食べているという自覚があるので、見つかる前に必死で食べます。 (^_^;)
おいらさんは毎日が戦闘状態でしょうね。 でも楽しい戦闘状態なので これはいましか味わえないので たっぷりと堪能して下さい。 
おむつねぇ・・・・垂れ流しするようになったら しなくちゃなんないのかな? タクが先か 私が先か?(>_<)
Posted by タクパパ。 at 2017年01月12日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。