2017年01月04日

お正月。

さほど雪も降らずに 穏やかな正月でした。

雪かきもせずに喰っちゃ寝したので 体重が ↑・・・・・。

何かせねばと

頼まれてもいないのに屋根の雪下ろしを始めちゃいました。

汗をかくほどの運動量はありませんでしたが

微妙に筋肉痛が・・・・。

やばい!! orz

タクと散歩。

 

sheltie05567

家でゴロゴロしているよりマシでしょう。

ちょっと汗ばむくらいの適度な散歩。

sheltie05566

散歩中のワンコと出くわして

数度 Uターンしましたが

その分距離が伸びました。

タク的には ラッキ−でしょう。 (^_^)v

私の胴回り的にもラッキー?

posted by タクパパ。 at 22:06| Comment(3) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真っ白で馴染みの光景ですね
私は今年になって体重計には乗ってません
先日の献血で体重は?と聞かれたけど「前と一緒くらいかな」で通しておきました(笑)
Posted by やんじろう at 2017年01月05日 01:04
歳前に降ったせいでしょうか、割と穏やかな正月明けでしたね。
Posted by シェリーのパパ at 2017年01月05日 13:35
みなさん こんばんは
やんじろうさん :真っ白で雪目になりそうです。 度入りサングラス作り直しました。
体重計は洗面台の下に置いてあるので何気なく 乗っちゃうんですよねぇ。 
乗って後悔しています。 (笑)

シェリーのパパさん :穏やかですよねぇ。 このまま春になることは考えられませんが。 (^_^;)
お互い腰をやられないように頑張りましょう! (^_^)v

Posted by タクパパ。 at 2017年01月06日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。