2016年12月17日

師走

師でも何でもありませんが 12月に入って気忙しい。

気持ちだけが空回り。

ぴりっとしなければなりませんね。 (^_^)v

12月初めの写真ですが

お姉ちゃん達と散歩に行った時の写真です。

sheltie05555

いつも通り 大勢を従えていると

堂々歩きのタク君です。 (笑)

 

 

sheltie05553

この写真の後 どかっと雪が降って

道のコーナーコーナーに 溜雪が小山のように積み上がっています。

 

sheltie05554

この堤防横の散策路も 今やラッセルしないと歩けません。 (^_^;)

もちろん老体同士

ラッセルなんて致しません! きっぱり。(笑)

前回記事に上げた信号機ですが

何も対策のされていない信号機は

こうなっています。 (>_<)

 

sheltie05557

かろうじて 上の方に色が見えていますが

ほとんど用をなしていませんね。

例のフルフェースの信号機はどうなっていたのかなぁ?

見に行けなかった。

posted by タクパパ。 at 05:58| Comment(2) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タクちゃん 毛量があるねぇ(^^)v
Posted by シェリーのパパ at 2016年12月17日 13:35
シェリーのパパさん おはよう

私のおでこに少し分けて欲しいくらいの毛量です。 うらやましい!(笑)
Posted by /タクパパ。 at 2016年12月18日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。