2016年11月27日

身だしなみ

『おやつちょうだ〜い!』の タクの顔を見ると

無精ひげが伸び放題!  (笑)

これは落とさなければ駄目でしょう。

ヒゲトリマーを取り出すとタクが逃げます。

捕まえちゃえば 後は観念するんですけどね。

sheltie05550

間違えて 変なところを刈り取らないように

しっかりと抱きかかえて

「ジョリ ジョリ」

男前になったタク君

私の目の届かないところに逃げていきました。 (笑)

posted by タクパパ。 at 08:46| Comment(2) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ひぇ〜!!」のタクちゃん 可愛いネ^m^

我が家のこのみちゃんも、無精ひげ(飼い主のせい)が目立ってきました(^^; アンヨもぼうぼうですわ。 トリミング台の上は、怖いらしい・・・
こまったなぁ〜(*_*;
Posted by シェリーのパパ at 2016年11月27日 21:00
シェリーのパパさん こんばんは
タクはほっぺのひげそりは嫌がらないのですが、あご部分は嫌いみたいで 隙あらば逃げようとしています。(笑)
トリミング台は憬れてたんですが 購入前にタクが諦めの人になったので 購入しないで済んじゃいました。
奥さんに掛かれば 「もう どうにでもして!」のワンコになってしまいます。(^_^)v
Posted by タクパパ。 at 2016年11月28日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。