2016年11月15日

ウルトラ・スーパームーン

昨夜はウルトラ・スーパームーンとやらで 月の見た目が最大になるんだとか!

数日前から心待ちにしていたのですが

あいにくの曇り・・・・・・・・・

とかちの友人からは 写メのスーパームーンを送って来たのですが

こちらでは雲の奥にぼんやりとしか・・・・。 orz

そのうちに 月の高度も上がっていって

比較物の無い月は 感動するほど大きくも無く

「フ〜ン!」 で 我が家は終わりました。 (笑)

sheltie05549

『 月なんかより ボクの方が素敵なのに・・・・。

ウルトラ・スーパータークっ!! 』 By TaKU

posted by タクパパ。 at 06:21| Comment(2) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネーミングが、凄いので大きく見えるのかと思いきや、そうじゃないんですね(^^;

ものすごく明るいんですね。


そうそう! タクちゃんはスーパースター!あかるぅ〜い(^^♪
Posted by シェリーのパパ at 2016年11月15日 16:58
シェリーのパパさん こんばんは

雲で完璧に見えないと諦めていたのですが 雲の切れ間から時々顔を出していましたね。 雲の向こうからでも煌々と輝いていましたから かなりの輝度だったのでしょう。
我が家のスーパースターの方が我が家を明るくしてくれますけどね!(笑)
Posted by タクパパ。 at 2016年11月15日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。