2016年11月04日

週末の天気は・・・・・。

週初めのタクちゃん!!

sheltie05544

祭日の雪で現在はもっと真っ白です。

このまま溶けることも無く

根雪に突入しそうです。

冬囲いは 大物の松 二本を除いて終了。

問題はこの大物なんですけどね・・・・・・・。 orz

もう暖かくならないだろうなぁ。

寒い中吊るか 見ない振りするか。(笑)

今週末の天候次第でしょうか・・・・・。

晴れて欲しいような 晴れて欲しくないような。

posted by タクパパ。 at 06:58| Comment(4) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もタイミングを外した一人です(^^;

諦めました!
Posted by シェリーのパパ at 2016年11月04日 10:11
シェリーのパパさん こんばんは
なんだか土日の天候 ずっと優れなかったですものね。
明日 明後日も天候微妙だし 困ったなぁ・・・・。
枝折れるのも嫌だし・・・・。
見ない振りしても折れる物は折れるしねぇ。 orz
Posted by タクパパ。 at 2016年11月04日 23:14
やっぱり冬囲いしないと折れちゃうんですか(゜ロ゜)
こちらも寒くって朝晩は一桁になる日がチラホラ・・・
でも昼間はそれなりに暖かかったりと服装に迷う日が多いです。
Posted by やんじろう at 2016年11月05日 12:01
やんじろうさん こんばんは
枝張りのある大きめの木は 枝を縄で上から吊っておかないと枝に積もった雪の重さで折れることがあります。
自然の木は結構丈夫ですが 庭の木は見た目を良くするために剪定していますから柔ですね。(笑)
こちらは一桁当たり前 マイナスも当たり前になりつつあります・・・・。 orz
服装は防寒着です!(キッパリ)
Posted by タクパパ。 at 2016年11月05日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。