2016年10月25日

暖かいでしょ?

雪が降ってきます。

しかも 猛吹雪のように・・・・・・

10月にこれは無いよなぁ!!

まぁ あっという間に積もって

あっという間に溶けましけど。

吹雪の切れ間の晴天。

ストーブも消しているので ベランダ解禁。(排煙無し)

sheltie05542

もちろん窓は閉めていますが

タクは30分ほど 外で日なたぼっこ。

 

sheltie05543

最後は

『俺を 寒いところに置いてけぼりにして 何を考えているんだ!』と、

大騒ぎしていましたが!(笑)

posted by タクパパ。 at 22:55| Comment(3) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪降っちゃってるんですね〜
流石です、ほっかいど----(´∀`)
Posted by やんじろう at 2016年10月26日 19:23
吹雪ですか!?タクちゃんの立派なコートがこれから大活躍ですね!横浜では今日も半袖でした。明日からは秋らしくなると言っていますが・・・

Posted by 横浜のタクちゃんのファン at 2016年10月26日 22:56
やんじろうさん おはよう

軽く舞う程度なら許せるんですが どさっと短時間に降ってきたので焦りました。 まさか根雪って! さすがの北海道もそれは無かったですけど昨今の異常気象あり得ない話しじゃ無い!

横浜のタクちゃんのファン
思わず動画を撮ろうかな!と思ったくらい。(運転中なので止めましたが!)
半袖かぁ! 同じ日本なのにねぇ。 (^_^;)
と言いつつ 自宅内では半袖生活していますが。(笑)
この中途半端な時期が一番 長毛種には面倒くさい季節。 下回りが泥だらけになるんです。 よってタクも嫌いみたい!(散歩そのものよりも帰ってからのふきふきが!)

Posted by タクパパ。 at 2016年10月27日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。