2016年10月15日

着火!

本日6時の気温 −0.4度。

もちろん 目覚めてすぐに ストーブ着火です。

いつの間にか すぐそこまで冬将軍が押し寄せてきています。 orz

sheltie05537

仕事から帰ると 奥さんとタクが庭で日なたぼっこしていました。

タクはなぜか日陰にいましたが・・・・・・(笑)

 

気温は16度。

暖かい!

最高気温が 一桁台になると慣れるまでがしんどいです

慣れちゃうと マイナス一桁台で

『今日は 暖かいですね!』

と言う ご挨拶になるんだけどね!(笑)

さぁ 冬の準備しなくっちゃ! (^_^)v

posted by タクパパ。 at 07:08| Comment(4) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に!

この間まで、汗かいて仕事してたのに、もう雪の季節が間近にですね。
Posted by シェリーのパパ at 2016年10月15日 13:32
シェリーのパパさん おはよう

我慢大会のように着火を我慢する日々でしたが、一回火を点けると もう火無しの生活は出来ません。(笑)
力仕事には快適な気温ですね。 仕事始めはちょっと寒いけど!!
Posted by タクパパ。 at 2016年10月16日 08:46
マイナスなのにまだ冬将軍が未到着ですか・・・
こちらなら大暴れ中状態ですな(゜ロ゜)
こちらの最低気温が15℃くらいです
服のバリエーションが少ない私は朝出かける時の服に悩む時期です(笑)
Posted by やんじろう at 2016年10月17日 06:24
やんじろうさん おはよう
まだまだ冬将軍は遠くにいると思いたい!(笑)
気温関係無く 雪が積もったらあきらめます。 orz
こっちの最高と そちらの最低・・・・・NIPPON狭いようで広いです。
服のバージョンはこちらも少ないですよ。 コートを羽織るか羽織らないかの差ぐらいです。
Posted by タクパパ。 at 2016年10月17日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。