2016年09月10日

秋晴れ

寝ている間に蹴飛ばして行方不明になっている

肌掛け布団を 目を瞑りながら手探りで探す毎日。

一気に秋です。

寒い! (笑)

日が昇るとそれなりに暖かいですが

半袖散歩は そろそろ限界かも。

 

sheltie05519

毛皮族には最適シーズン到来でしょうけどね。

 

sheltie05520

こんな感じで 10年あまり タクの写真を写していますが

カメラを手にしているときに 他人とすれ違うと

変なおじさんと思われてないだろうかと

いつも気になります

特に JKとすれ違うときなんか・・・・・・。(笑)

気にしすぎなんだろうけれど

結構 ローアングルから撮してますからねぇ。(爆)

 

sheltie05521

わんこ写真はローアングル!と言う信条がありますので

これは変えられません。

カメラおじさん 視線に耐え頑張る! (笑)

ニュースでは ほとんど流れなくなってしまいましたが

台風の爪痕がまだまだ残っているようです。

復旧途中の皆さん

大変だと思いますが 寒くなる前に

何とか元の生活に戻れるように

お祈り致します。

posted by タクパパ。 at 19:54| Comment(4) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に過ごしやすくなりましたねぇ。

夏場の疲れが、今になってドッと出てきました(*_*;
Posted by シェリーのパパ at 2016年09月11日 16:33
シェリーのパパさん おはよう
朝の挨拶が 『今朝は寒かったねぇ!」になってきましたね。(笑)
暑いと文句言い 寒いと文句言い。 不平を言わないワンコは偉いです。

この時期、気の緩みか 疲れが出てきます。 うっかりケガの無いよう お互い気をつけましょう。
Posted by タクパパ。 at 2016年09月12日 06:02
こちらも秋の風に変わってきましたよ。
ちょうどイイくらいです(^。^)
年中これくらいだと過ごしやすいんですが、それでは日本では無くなっちゃいますね。
Posted by やんじろう at 2016年09月14日 21:06
やんじろうさん おはよう

そちらも涼しくなってきたようですね。
こちらは 朝は寒い!って感じになってきました。
やっぱり日本は 四季がはっきりしていないとね! 北海道は冬が強すぎますが!(笑)
Posted by タクパパ。 at 2016年09月15日 05:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。