2016年09月01日

どこまで行くの?

娘が動画を撮してくれました。

爆睡しているタクの姿なのですが

夢の中で爆走しているようです。

顔をアップにしても目覚めず・・・・・・。

 

どこまで走って行くんでしょうねぇ?(笑)

(バックでテレビの音 五月蠅いです。音量気をつけて。) m(_ _)m

 

 

久しぶりの動画アップで やり方忘れてしまった。 orz

posted by タクパパ。 at 20:36| Comment(4) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だぁ〜れもいないプライベートランで、思いっきり走ってるのかな(^o^)
Posted by シェリーのパパ at 2016年09月02日 22:38
シェリーのパパさん おはよう

躊躇すること無く走り続けていますから よっぽど広いプライベートランを疾走しているんでしょうね。(笑)
でも もしかしたら 広い原っぱでワンコに追いかけられて 必死に逃げているのかもしれません! (^_^;)
Posted by タクパパ。 at 2016年09月03日 05:47
かわいいっすね〜
お外暮らしのあ〜るではなかなか見ることはできないですね。
寝てても近づくとすぐ起きちゃうからな〜
Posted by やんじろう at 2016年09月03日 19:21
やんじろうさん こんばんは
タクも以前は あ〜ると同じで、近づくとすぐ起きちゃったんですが この頃はお年のせいか(笑) 全然気づかずに爆睡していることが多くなりました。
目も悪くなったし 耳も遠くなってきたからなぁ。 (^_^;)
Posted by タクパパ。 at 2016年09月03日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。