2016年07月17日

大好き!

タクは外に出るのが大好き。

「散歩」という単語を聞くと 大騒ぎをするのですが

いざ 外に出ると・・・・・

遠出嫌い。 orz

昨日なんて 家の周りのみ(町内じゃ無く本当に家の周り)

8周して 散歩終了。 (^_^;)

 

sheltie05510

1周するごとに 畑のレタスを囓るのが お気に入りのようです。 (それが目当てか?)orz

家周り散歩じゃ 運動にはならないんだけどねぇ!!!

タクの下痢ピー騒ぎの後

奥さんがタクのお尻周りをきれいにカットしてくれました。

sheltie05509

シェルティらしからぬ お尻周りの軽やかさ。(笑)

 

お尻が爆発していないと シェルティらしくないなぁ!! (^_^)v

posted by タクパパ。 at 08:53| Comment(5) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散歩=なわばり?
運動ではなく巡回なのか?(笑)
Posted by やんじろう at 2016年07月19日 12:12
やんじろうさん こんばんは

縄張りだとしたら なんと狭い縄張りでしょう! (^_^;)
角地だから二分の一は 敷地内だし! orz

家の見回り(巡回)ですね。 (笑)
Posted by タクパパ。 at 2016年07月19日 21:50
初めて書かせていただきます。横浜に住んでいます。臆病な10歳になるシェリーという名前のオスのシェルティを飼っています。このブログが大好きでタクちゃんが子犬の時から楽しみに読ませてもらっております。このところ新しい記事がないのでタクちゃんやお父さんがお元気になさっているか主人とともに心配になりコメントしました。旭川は大雨や台風も来たりして大変なことだと思います。どうかタクちゃん、ご家族がお元気で、旭川の町に被害のないことを祈っております。
Posted by 横浜のタクちゃんのファン at 2016年08月22日 22:52
横浜のタクちゃんのファン さん おはようございます。
シェリーちゃんと楽しいワンコライフを送っているようですね。 お互い臆病なワンコは手が掛かりますが、それ以上に可愛いですもんねぇ!(笑)

ご心配頂いてありがとうございます。
タクも我が家も 全員元気にしています。
台風も1時間後くらいには直撃になりそうですが、今のところ穏やかな雨。 この後どうなるか分かりませんが 大丈夫じゃ無いかなぁ!(^_^;)

近々に タクの元気な顔をアップしますので 気長にお待ち下さい。 m(_ _)m
Posted by タクパパ。 at 2016年08月23日 07:11
コメントありがとうございました。皆様お元気なご様子で何よりでした。昨日の台風でこちらは庭の家庭菜園のゴマが倒れまくりました。そちらはあまり被害がないことを祈っております。我が家のシェリーはお玄関でモップ状態です。タクちゃんの元気なお顔、楽しみにしております。
Posted by 横浜のタクちゃんのファン at 2016年08月23日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。