2016年07月09日

夏バテ?

庭の草むしりをした後に

奥さんと連れだって 夕方散歩。

いつものことだけど 奥さんと一緒だと嬉しそうだねぇ!

母さん大好きだもんなぁ!! (笑)

sheltie05506

 

7月に入ってから タク君 お腹を壊して病院通い。

薬を出してもらって調子よくなったんだけれど

数日後に 再発。

また 薬を出してもらって 今現在は

問題無さそう。

夏バテでしょうかねぇ??

posted by タクパパ。 at 10:38| Comment(2) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏バテですか@@ 

気を付けてください!

先ほど、知り合いのワンちゃんの訃報を聞いたばかりです。
Posted by シェリーのパパ at 2016年07月09日 20:07
シェリーのパパさん おはよう

お腹を壊しただけで 今は復調しています。
ご心配ありがとうございます。

訃報は 聞きたくないですね。
いつかは訪れることだけど 目を背けていたい事柄です。
我が家のタクは 永遠に生きます! (笑)
Posted by タクパパ。 at 2016年07月10日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。