2016年06月22日

敵 発見!

 

sheltie05498

敵発見 !!

もちろんガウガウしちゃいました!

でも 見覚え有りませんか?

 

sheltie05499

『 ボクだ!!』 By TaKU

 

散歩中も玄関フードのガラス等に写る自分に吠えていますが

そろそろ学習したらどうかねぇ? (笑)

 

sheltie05500

勘違いしても良いけれど

せめて自分自身なんだから

フレンドリーに接するとかさ!

まぁ 期待薄だけど。(笑)

posted by タクパパ。 at 07:49| Comment(2) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかでかい鏡あるんですね\(◎o◎)/!
座ってますがしっかり気にしてますね〜(笑)
Posted by やんじろう at 2016年06月23日 01:20
やんじろうさん おはよう

喫茶店のエクステリアです。 鏡の真ん前まで行ったらぴょんぴょん吠えながら威嚇吠えしてましたが、自分と気づいて バツが悪そうにしていました。(笑)
ご指摘の通り 自分だと分かっても若干 緊張気味。(爆)
Posted by タクパパ。 at 2016年06月23日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。