2016年06月12日

元気です。

なんだか慌ただしい日々を送っていました。

と、言い訳から入ってみました。 (^_^;)

気が付けば 前回アップから2週間。

色々出来事はあったんですけどねぇ。

6月なのにストーブに火を入れたり

私の姉が 里帰りして来たり・・・・・・。

便りの無いのは元気な印 と言う事で

お許し下さい。

忙しいと言いながら 家のことは何もせず

sheltie05495

芝生だったはずの所は 雑草だらけになり

タクがウンチしょうが おしっこしようが

全然気になりません!

緑色の草が生えてくるなら 何でもOKです!

タクの血液検査 GTPの値が下がらないので

薬が増量になり それにともない病院代が高騰!!

 

sheltie05496

へらへら笑っている場合じゃ無いんですけどねぇ!

元気なので 許しますけど。 orz

sheltie05497

 

お姉ちゃんにシャンプーしてもらったので

ホワホワの毛並みです。

でも シャンプー後の毛抜けが半端無い。

車に乗せると その後の掃除が大仕事です。

コロコロ 発明した人に感謝。 m(_ _)m

posted by タクパパ。 at 00:25| Comment(4) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜い  許して差し上げます(^^)v

肝臓の数値が気になりますね。
人間なら即、禁酒ですね。(^^;

肝心(腎)要って言って、腎臓にも影響が有るんだそうです。あっ・・・人の場合ですけど。
Posted by シェリーのパパ at 2016年06月13日 20:36
シェリーのパパさん おはよう
出来事には必ずカメラ!と言うのが なかなか出来ません。 
写真無しの記事は面白くないですもんネ!!

肝臓の数値、上がったり下がったりなのですが、フードでもあまり改善されないので 薬を増量することになりました。 
脂肪腫の大きさは激減したんですけどねぇ・・・・。 orz
腎臓・・・・・・この頃おしっこのニオイがきついのですが 薬のせいなのか 腎臓のせいなのか・・・・。 
Posted by タクパパ。 at 2016年06月14日 07:40
あの芝は青々としてきましたね〜
タク君のシャンプー後みたいにほわほわです(ふふっ

ホントですね〜
便りがないのは元気な証拠です(苦笑
おいらも無事生きてます。
毎日生きているだけで必死です(ばぶちゃんと一緒に泣いてます。アハハッ!

タク君お薬増えたんですね〜(心配
早くよくなるといいけど。
Posted by おいら at 2016年06月14日 13:28
おいらさん 今晩は
写真に写っているみどりいろの物は ほぼ全部雑草です。(笑) 雑草ってどうして元気が良いのでしょう????
おいらさんは楽しい悪戦苦闘中なので 視線は一カ所集中で大丈夫。 旦那さんには少し目を瞑っていただきましょう! (^_^)v
Posted by タクパパ。 at 2016年06月14日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。