2016年05月29日

開始の合図。

早朝の花火の音!

タク君 反応して吠える吠える!!(笑)

でも私 4時半に目覚めてましたので

タクの吠え声にも全く動ぜず・・・・・。

熟睡してたら 飛び起きただろうなぁ!

ちなみに花火は 運動会開催の合図です。

昨日 土砂降りだったので どうなる事か?と、思ったのですが

今朝は青空。

埃が立たなくて 良い運動会日和かも?!

運動会と縁が切れて うん十年。

テレビでやっていた テント村状態になっているんだろうか?

覗いてこようかな。

 

sheltie05491

我が家の庭もそうですが(汗) 雑草の伸び具合が半端無い!

あまり雑草に近づきすぎると ダニが付きそうで ちょっと警戒。

(タク君 生まれて 11年。 一度もダニが付いた事がありません。)

ダニが付いて 思いっきりふくれてたら 私、取る自信無し。

即、病院かな? (笑)

 

sheltie05492

病院送りにならないためにも

道の真ん中歩こうね! (^_^)v

posted by タクパパ。 at 09:28| Comment(2) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タク君つれてテント村を見に行ったのかと思いました(^O^)
ダニはあ〜るは数回は最低でもやられてます・・・
草むら突入しますからね〜(´-ω-`)
Posted by やんじろう at 2016年05月29日 20:13
やんじろうさん おはよう

私の代でも 応援席後方の邪魔にならない所でテントを立てている方が数名いらっしゃいましたが、ニュースで見たのは歩くスペースも無いほどの乱立でした。(笑)
子供そっちのけで酒席がはじまったら困りますが 私は容認派です。(笑)
ダニ 地元のワン友さんから ダニが付いた!との話題を聞きますので いないわけじゃ無いと思うのですが 幸いに今のところダニに遭遇は 0で済んでいます。 出来る事なら会いたくないなぁ! orz
Posted by タクパパ。 at 2016年05月30日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。