2016年05月22日

緊急避難(笑)

5月に30度越は珍しい!

まして二日続けて!

これは 北海道じゃ無い! (>_<)

青空に誘われて 散歩に出たのは良いけれど

10メートルほど進んだ所で もしや?と

アスファルトを触ってみたら・・・・・・

熱っちー!!

火傷するほどではありませんが

長時間 歩き続けるのはやばそう!

急遽 家の裏の日陰で まったりタイム。 (^_^)v

sheltie05489

日陰で雪解けが遅れたため なかなか咲かなかった 芝桜が満開!

他家では散り始めているんですけどね。(笑)

 

sheltie05488

旧宅から矧がして持ってきた芝桜。

しっかりと根付いてくれました。

まだ二分咲きの所もあるので しばらくは目を楽しませてくれそうです。

最悪の花粉症 に突入。

ティッシュ箱抱えて頑張っています。

ヘックション!

posted by タクパパ。 at 21:31| Comment(2) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芝桜綺麗ですヽ(*´∀`)ノ
花粉症の季節なんですね。
こちらではもう花粉症なんて忘れちゃうくらいですよヽ(´▽`)/
来週はサミットです。
渋滞予想や、賢島閉鎖など近所ではないですが大騒ぎですよ〜
洞爺湖サミットの時はさすがに遠いんで「ふ〜ん・・・」程度でしたが、その時の洞爺湖周辺の人は大変だったんだろうというのが今わかりました(T_T)
何事もなくさっさと終わって欲しいです。
Posted by やんじろう at 2016年05月23日 02:35
やんじろうさん おはよう

地面一杯に小さい花が咲き誇るので 見ていても圧巻です。 北海道の観光地の芝桜公園になんて言ったら 山一つ 芝桜で埋め尽くされていますから見応え十分です。
サミットかぁ!! 世の中にこんなにおまわりさんいるの?!って言うくらいおまわりさんがあふれますよ。(笑) 警備費いくら掛かるんだろうと下世話な事考えてました。(爆)
Posted by タクパパ。 at 2016年05月24日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。