2016年05月15日

儀式?

ここのところ土日は天気が崩れるというパターンだったのですが

今週末はピーカン!

気持ちが浮き立ちます! (^_^)v

sheltie05484

 

土起こし後、手つかずになっていた畑に マルチを敷きに行ってきました。

sheltie05485

マルチをかける前に 土をふるいをかけましたが 小石ごろごろ・・・・・。

今夏、根っこと石の戦い勃発 確定です。

 

sheltie05483

畑仕事をしていたら 女の子がタクを触りたそうに 恐る恐る近づいてきます。

タク君 びびりまくり!(笑)

びびるタクに 女の子もびびりまくり。(爆)

お互いビビってちゃ 近づけません。 (キッパリ)

女の子に『わんちゃん 恐がりだから、そっと近づいてね!』と、お願いして

緊急の事態に対応するため 私は首輪を確保して

やっと なでなでの儀式終了!

女の子も満足して帰ってていました。

sheltie05486

桜もそろそろ終わりです。

大雪山の残雪も かなり少なくなってきました。

 

sheltie05487

夏が近づいてきています!!

posted by タクパパ。 at 11:07| Comment(2) | タク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タクくん偉い(´∀`)
なでなでに耐えたんだ(笑)

夏の北海道・・・イイですね〜ヽ(*´∀`)ノ
また行きたいです♪
Posted by やんじろう at 2016年05月16日 11:40
やんじろうさん こんにちは

歯をガタガタ言わせてましたが 乗り切りました。(笑) 
女の子には「頭の下から触って!」とお願いしたのですが,なでなでは頭の上と決めているんでしょうね。 言う事聞いてくれません。 orz
夏の北海道・・・・初夏の北海道が良いです!!
Posted by タクパパ。 at 2016年05月17日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。